1/29/2011

Yves Saint Laurent の Capri バック

これは2008年にNieman Marcusのみで
販売されていたYSLのカプリバック。



当時は$1595ドルで売られていた今となっては超レアバック。


ゴールドはOverstock.comでなんと$499で売られてた!
すぐ売り切れたけどね。


茶色もあります。

この間、このバックが珍しくeBayで売られていて...
しかもNieman Marcusの値札付きの100%新品の状態!

オークションだったんだけど9日間じ〜っと狙い続けて
ゲットしました!しかも競争率0%だった!
え〜なんで?!他にもこのバックを売ってるセラーが二人いたけど
中古で$599と$799で売られてた。
しかも両方ともちょっと汚れてた。


私以外誰も入札しなかったから最終価格は
もちろん入札開始価格のまま!!

定価の80%オフだぜぃぃぃぃ!!!!



私がゲットしたカプリの色はシルーバーです。
アクセントのハードウェアの色がゴールド。


サイズは小と大の中間?ミィディアムサイズ?
でも私にはちょっと小さめ。


でもいつもバックに入れて歩いているギアはすべて入るし良し!

0 件のコメント:

コメントを投稿