12/30/2010

2010年 買い納め

いや〜2010年ももうすぐ終わりです!
ブログをこんなにも長い間放置状態にしていたのは初めてです。
クリスマスギフトの買物で自分の物を買ってなかったとは決して
言えないんですが、イベントとか家のこととか色々あってね...

ということで、今日は一気に最近買った物を紹介しちゃいます。

いきなりですが、YSLのMuseバック。素材はポニーヘアーです!
サイズはXL。



これは超レアです!販売されたのは約2年前。
eBayで探してビバリーヒルズのブティックを経営してる人からゲット。
もちろん新品で値段は50%オフ。
高かったけどレア度を考えたら思い切って買ってしまいました。

次はYSLのDowntownトート。色はメタリックゴールドでサイズはXL。




これもeBayで新品でゲットしたんですが、これを売っていた人は
お金持ちのクライアントをたくさん持つパーソナルショッパー。
たまたまこのバックが余っていたそうで定価の約75%で私に
売ってくれました!信じられない値段でゲットですよ。

次もまたまたYSL(完全に買いすぎです)のY-Rockバック。

メタリックゴールド(革)にシルバーのスタッドです。
黒い部分はスエードになってます。これもサイズはXL。
これは自分のバースデープレゼントとしてYSLのブティックで
バックを買った次の日にBluefly.comで見てしまったバック...
いかにもどうしたの?と聞いてくれよ、っていう感じで
旦那が隣に座っている時に
「あっちゃ〜、始めっからこれ買えばヨカッタ、あっちゃ〜」
とざーとらしく言ってたら「とっとと買えばいいじゃん」という感じで
お言葉にあまえて買ってしまった。

ということで今年も買物しすぎたねー。

来年もよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿