2/08/2011

認めたくないけど失敗したかも?

ず〜っとセールになるのを待ち構えていた
Jessica SimpsonのTessieブーツ。


セールアラートをセットしておいたので、セールになったら
ちゃんとShopStyle.comから連絡が来たので
早速Endless.comで値段をチェック。
$200ドルが$139ドルに。
う〜ん、まだまだネバッチャウ〜?と思いながらも
他のサイトをチェックしたらAmazon.comはもっと安くなってた。
あれ?忘れたけど確か$100ドルくらいだったのかな?
送料もタダになって税金もナシ!早速オーダーしました。

昨日届いたんだけどなんだかピンとこないんだよね。

一見マジ歩くの大変そうだけど履くと正反対。
こんなにヒールが高くてこんなに分厚いフラットフォームなのに...
旦那に相談するとすぐにピンと来たみたい。
ヒールの角度が甘い。なるほど!!!


これは甘過ぎです!!

横から見ると、ほとんどフラットな状態だぞ!!
なんか慣れない角度だからちょっと変な感じ。

しいて言えば竹馬に乗っている感覚。

しかもプラットフォームの所、しっかりしてて重い...

3月に日本に行くけどこれなら一日中歩いても
足は疲れなさそうな予感。
登山用の靴下を履けばかなりいけそう...

ちょっと空振りした気分だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿