9/15/2012

その20秒がものを言う!二着で$19㌦!

夏のセール開始以来、ジョーダン抜きで毎日50回くらいチェックしてたZARAのサイト。
前にも言った様に、なくなったものが一瞬だけ再浮上して
また1分以内に売り切れちゃうアイテムがわんさかあったから
一日中目を光らせてお目当てのものを探してました。

夏にミヤコちゃんとZARAに買物に行った時に
実際試着したけどまだまだそれほど安くなってなかったから買わなかったあのピンクのドレス。
値段はどんどん下がって行ったけど、
それに比例してゲットするのがどんどん難しくなって行ったあのピンクのドレス。
3日前、朝の6時頃にいきなり再浮上!!!
もう何も考えずに即買いしました!

発見してからお会計終了まで30秒ならず20秒で決着!

$99㌦のこのドレス$14㌦でゲットです!

もうソッコーで買ってチェックアウトしたらもちろんすでに売り切れ。




店で試着する時に「えー、それすごいね(汗)」
ってミヤコちゃんに突っ込まれたけどね。
でも、私はこの超ロマロマドレスを
黒の革のジャケットとアンクルブーツと合わせて着たかったの!!
そうすればバランス取れて変じゃないと思ったのよね。

これが念願のコーディネートです。




ね、なかなか可愛いでしょ?

それからもう一着。
このブルーのスエットシャツをゲット。
これも随分長い事狙ってたけどめでたく$49㌦を$5㌦でゲットよ。




長々と続いたZARAの夏のセールもおとといで終わっちゃいました。
次は秋/冬物のセール。
また執念で頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿