9/11/2012

日本テレビ「ZIP!」

先日、日本テレビ局の方から連絡がありました。え?!
要件は何かというと、私のブログに掲載されている写真を番組内で使用したいので
その許可・承諾について。は?!

一応ショッピング/ファッション系のブログだから使用する番組も
きっとそれ系かな?なんて一瞬思ったけど、よーく考えてみたら
私より超有名なブログなんて捨てるほどあるわけだし...じゃ一体目的は何?
「無駄使いしてる人特集」?
「断捨離できない女達特集」?

番組担当の方に使用用途をたずねてみると
こりゃまた???な回答。

先日ニホンカワウソが絶滅危惧種から (←え、ちょっと待って!もうこの時点で...)
絶滅種に登録されたことを受けて、←だからなんでそこで私のブログ...?)
街中でも最近見かけないものはありませんか?
という特集を考えており、
写真の使用は、街中の人に見かけないものはないですか?と
インタビューしている部分で、ある人に話を聞いたところ、
肩パットを最近見なくなったという話で(←あれ、今カワウソの話してたよね)
インタビュー画面に小さく写真を紹介する形になると思います。
12日放送の「ZIP!」でハテナビという
特集コーナーです。(←えー、KawaiiTVとかじゃないの?! 笑)
朝7時15分くらいからの放送予定ですが、
生放送ですので、有事により放送できない場合もあります。
ご了承ください。
肩パッドって絶滅種だったんだ...
私のクローゼットの中肩パッド入りのものばっかだよ。
え、あれって結構インじゃね?だめ?
BeyonceとかRihannaとかバリバリ着てるよね。
(ステージ上でだけど)
日本でも売ってそうだけど、肩にスパイクが着いたジャケットとかね。
自分的にはかなりこの2、3年ブームなんだけど...
あ、でも巷でみんなが着てないと「流行」とは言わないのか。そうかもね。
考えてみれば放送は明日の朝だ。
きっと映っても一瞬なので観ても「え、だから?」的なリアクションだと思います。
あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿