9/20/2012

呼んでるー!

も〜、このブーツ思いっきり私に買え買えコール送ってるんですけどー。
私の名前読んでるんですけどー!

Jeffrey CampbellのGIDDY STUD BOOTSぅぅぅ...

今年の一月に同じブーツについてブログを書いたけど
実はまだあれっきり私のクエスト完了してないんです。

まめにチェックしてるけど、第一このブーツ自体売ってないし。
eBayにたま〜に出て来るけど、私のサイズじゃないし値段上がってるし...

そしてあのブーツあれからさらにパワーアップして
黒が登場!しあもポニーヘアーぁぁぁぁぁぁぁぁ

っほっし〜〜〜〜〜〜!!!





二回履いて終了のブーツに$320㌦はちょっとね...
いくらなんでもこのプラットフォームの高さはどうよ。
もう竹馬かこれかって感じだよね。


オリジナルの茶色も捨てがたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿