9/28/2012

Project Runway Fashion Show

今年で10シーズン目を迎えるProject Runwayのファッションショーに行ってきました。
場所はヒューストンのメルセデスベンツディーラー。
この12年くらいずっとココから車を買ってるのでここから招待されたという訳です。


GLという大型のSUVがモデルチェンジして
それのお披露目パーティーも兼ねてということで昨日旦那と一緒に行って来ました。


司会の二人みたい 笑
ショーが始まる前に記念撮影。


ディーラーの中に無理矢理ランウェイが作られててびっくり!


もちろん大御所二人は来ないので等身大切り抜き。笑

スポンサーのVisible Changeも来てて
エクステンション無料でお試しコーナーやってたので
とりあえず夫婦で一本ずつやってもらった。


やっぱりこれは沢山やってもらわないとだめだね。
私はピンクと黒のシマシマやったんだけど
ドレスの糸がほつれてるみたいだし、
旦那は白やったけどただの白髪ににしか見えねー!



ここのギフトバックに入ってたリップグロス。
なんとスイッチ押すとライトが付く!!!
夜、車の中で赤信号の時に使う時に最高!笑


↑彼、Michael Costelloが昨日のメインデザイナー。
彼は前シーズンの優勝者。




ショー自体はあっという間に終わっちゃって
気がつけばパーティーお開きでした。

でも楽しかった!

帰りの車の中で旦那がすごく大切なことを告白!

何かと思えば、先週 Land Roverでもファッションショーがあって
招待されてたのにすっかり忘れてたらしい(ー_ー:)

それを知ってかなりショックなあたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿