9/15/2012

ふさふさブーツ@ CROCS

何気に可愛かったりするクロックス。
ずっと前に一足買ったきり買ってないけど、
友達が履いてる素敵なフラットシューズとか
気がつけばクロックスだったりするんだよね。

半サイズないくせに意外と値段高かったりして
私的にはいまいち気に入らないブランドなんだけどさっ!

そんなこと言いながらツンデレな私はしっかりニュースレターに登録してるから
ことあるごとにクロックスからメールがくるんだよね。
そしてこっそりチェックしてる。

セールセクションを見てみたら一足「お!」と思わせるブーツを発見。

しっとるけブーツ、$100㌦が$39㌦になってるよ。
色はベージュと茶色ね。

他のサイトだとまだもろ$100㌦で売ってる所もあれば
$85㌦とかで売ってる所もある。
でも$39㌦っていうのはクロックスのサイトのみ。

随分とあったかそうだよね。
クロックスだから履き心地は絶対良いはずだし。
ただ、ふさふさが下まであるから水気にはかなり弱いね。
雨なんて降っちまったらかなり汚れるよ。







スキニージーンズとかと履いたら絶対いいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿