9/14/2012

悪役用ドレス@OLD NAVY

今週末、OLD NAVY(オンライン&店)で20%オフセールやってますね。
息子のユニフォームを追加で買おうかなと思って
サイト見たついでに女性ものの新着チェック。

まあどれを見てもいつも通りやる気のないOLD NAVYって感じなんですが
一つだけ欲しいかも〜と思った物がありました。

ただの長袖マキシドレスなんですけど、シンプルでかわいいな、と思って。
私の中では「悪役用衣装」のカテゴリーに入る服なのでこれは是非おさえておきたいな、と。

私が選ぶ黒のドレスは少女漫画だったら絶対悪役が着るタイプのドレスですねー。
いいですねー。

これに私の顔をペタリしてください。笑
もういかにも、です。爆





$36㌦でクーポンコード ONBIG20 で20%オフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿