9/01/2012

A'GACIもやりまくり

今週末はLabor Day Weekendってことで
色んな所でなかなか良いセールやってますね。
A'GACIもその一つ(送料$1.99㌦)ってことで
朝からコーピー飲みながらみてたんですが
気がついた事が一つ。

A'GACIも堂々とやっている!!

何をやっているかというと

ハイエンドブランドのパクリ。
しかもちょっとだけじゃなくて
全部、360度パクってるかんじです。

例えばこのバック


Jason Wu のメッセンジャーバックなんですが
まあ$1400㌦くらいするんですわ。

でもA'GACIだと↓が$21㌦(只今クリアランス中!)


これ絶対絶対、だよね?

そして次はこれ。

CELINEのショッパーバック。
種類によっては$1000㌦くらいしますね。
このカラーブロックのやつは。



A'GACIだと$22㌦。
しかも小さいポーチ付き!お得っ!


そして最後は(きっともっとあるだろうけど)
BALENCIAGAのメッセンジャーバックのパクリ。
本物は$1050㌦から。




このスレートとパープル、素敵な色です。

そして
そして...
A'GACIでは!!!

現在、黒と水色が両方$21㌦で売られてる!!
かわいーよねー。
欲しいよ、両方。



いいの?
オッケーなの?
まあ全部革じゃないからクオリティーは比べ物にならないけど
持つ人が持てば本物かコピーか分からないかもね。

ということで
今、A'GACIいいセールやってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿