9/08/2012

"Millie" by ALEXANDER WANG

お久しぶりです。
9月になりましたがヒューストンはまだまだ猛暑が続いてますよ。
猛暑っていうか毎日40度以上の地獄の暑さです。毎日ですよ!
そんな天候なのでプールで日焼けする時以外は引きこもってます。
巷じゃ秋物ファッションが出回っててブログのネタも
それに関した物にするべきなんでしょーがなにしろこの暑さなので
 そんな暑苦しい話題する気にもなれなーい。

ということでしばらく前にゲットしたバックの写真でも載せておきます。

ひょんなことから激安でゲット成功した
ALEXANDER WANG の "Millie" バックです。





すごく気に入ってたまに使ってますが難点が一つ。
それはジッパーが多すぎてどこに何を入れたか覚えられない所。
一カ所に全部入れてもなぜか違うジッパーから開けちゃう。


↑ひどい格好!!


色は黒の他に下のレパード、グレー、キャメルがあります。


A.W.のバックつい集めちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿