9/20/2012

beautiful green @ H & M

ヒューストン周辺にやっとこさH&M出来たけど一回しか行ってないよ。
遠いし品揃えが「?」な感じでいつもならかなりフィーバーして買っちまうのに
何も買わずに帰ってきたくらい。

近所の出来るまで行かなくてもいっかなーなんて
思ってたけどコレみたら早く行きたくてしょうがない。

グリーンのメタリックスカート。
多分このモデル達が着てるからめっちゃ可愛いんだろうけど...
欲しいな。



\

Skirt $49.95

そしてこのグリーンのキラキラドレス。
デザイン可愛いけど、私が着たらなんかブカブカになりそうだな。

自分で言うのもなんだけど、私グリーンがめっちゃ似合うんだよな。
っていうか色の中で一番グリーンが似合うかも。
これは今週末ちぇけらっちょしに行くしかないでしょ。



Dress $69.95

0 件のコメント:

コメントを投稿