11/22/2010

バースデーパーティー

20日の夜は仲良しの友達を家に招待してパーティー。


誕生日っていうことで旦那がほとんどすべて料理担当!
家の旦那は意外にも料理が上手なんです。


メインメニューはココナッツシュリンプ&セヴィチェ。

その他お寿司、野菜のマリネ、ブラックビーンズサルサ、
パイナップルサルサなんかも出しました。



お寿司はもちろんケータリングだけどその隣はセヴィチェ。


それから自家製ホワイトサングリアも!


周りが飲むから飲めない私も結構飲みました。
みんなで何か一生懸命語ってたけど、何の話をしてたかは
誰も覚えてないと思う...
断片的に覚えてるけど話の起承転まであって結がない!

パーティーの前は冷蔵庫の中がお酒で一杯で空いてるスペース
が全然なかったけど、みんなが帰った後見たらビールが
寂しく3本くらい残ってた...
すごい数あったのに、みんなかなり飲んだんだね。笑

みんな楽しめたようでよかった!
前日から仕込みをして一日中料理に精を出してくれた旦那に感謝!
パーティーが始まったら気を使ってくれたようで
二階でずっとフットボール観ててくれました。

私達のノリにはついていけないようでした。あはは。

歳を取るのは嫌だけどみんなにお祝いしてもらって幸せでした。
たくさんの素敵なギフトもたくさん頂きました。


みんなありがとう!大切に使うからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿