11/02/2010

番外編 ハロウィーン2010

毎年色々仮装してきたけど今年はテーマが決まらなくて
結局友達に借りた「衣装」を着て出場。


友達いわくこれは「衣装」らしいけど
なんでこんなの持ってんだよー!
と突っ込みたくなるよね。君の旦那の趣味なのか?

私、ここでセーラー服着ちゃってますけどこれはまだ下準備。

本番はこちら。


ただの受験生。(しかも多分昭和時代の←って自分昭和の時に受験生だったぞ!)


しかも読んでいる物は教科書ではなく小説。(勉強せい!)

それにしてもみんな可愛いよね〜。(あともう一人ヤバいのがいるけど)
心霊写真のように友達の頭の横に写ってる人。

私も映画『リング』が日本で公開された年にハロウィーンは貞子やったけど
会社の同僚(ほとんどアメリカ人)なんのキャラクターだか
全然認識なかったからリアクションかなり寒かったな。。。


これは私バージョンの貞子。(翻訳中)


カフェテリアに移動中の貞子。

でもね〜今年私の友達がやった貞子は最高だったね。
あんた、そこまで自分捨てるか?!っていうぐらい
リアル感溢れてました。
登場したときもこれで階段を上がってきたし。




この貞子は浴衣着用。(しかもどっかの旅館の)

ハロウィーン当日10月31日は旦那の弟が住むエリアで
本格的な "TRICK OR TREAT" を実行。


今年の衣装は「シャドー忍者」らしい。


お面についてる動物は一体何?


玄関もかなりいい雰囲気出してるお家が多かったです。


この素晴らしい演出にビビリまくった息子は
従姉妹がキャンディー狩りをする間道端でずっと待ってました。


来年は絶対可愛い路線で行くぞー!

1 件のコメント:

  1. michiko11/03/2010

    ほんっと面白かったね。グレードアップして、お皿を割ってしまって、殺されたメイドになろうかな・・・うっししし。で、Yちゃんが自殺した女子高生でしょ。超怖い〜。翻訳中の貞子笑えるよ、最高です。シャドー忍者超キュート。

    返信削除