11/23/2010

今日も大漁!ギフトカード券編

私のバースデーにわざわざ郵送でDSWのギフト券を送ってくれた
E子ちゃん、そしてNordstorm Rackのギフト券をくれたMミさん
本当にありがとう!あなた達の愛が今日素晴らしい商品となって
私のコレクションに加わりましたー。(ってもう使ったの?って感じっしょ?)

まずDSWでNineWest
素敵なレパード柄のヒールをゲットしました。


レパード柄の靴ってたくさんあるけど、その柄の善し悪しをちゃんと
見分けないとだめなんです!
安っぽい柄もあれば、すごく品がよく見える柄もあります。
今回買ったのは生地がポニーヘアーのレパード柄。
ベースになってるベージュの色も茶色すぎす赤すぎず丁度いい!
他にもこの手の靴たくさん売ってたけどこれが一番良かった。


プラットフォームヒールだからさらにグッドです。


ジーンズに合わせてもかわいいでしょ?


DSWからNordstrom Rackに移動する間に
すでに履いちゃいました。かわいー!!!

E子ちゃん本当にありがとう!!!

次はNordstrom Rackへ...
実は先週時計を探してここに来たんだけど何も買わずに
帰宅したのであります。
一つだけすごく気に入ったのがあったんだけど他の時計に
比べたらちょっと高めだったのでちょっと考えようと思って。
でも一つしかなくてかなりかわいかったから
もうないだろうと思ったらやっぱりあった!
買物の神様は絶対私を裏切りません。
ちゃんと毎回降りて来る!(だから買っちゃう 涙)

これです。


MOSCHINOのシルバーの時計なんだけど
これはめちゃくちゃかわいい!


"I LOVE QUEEN" っていう名前もいいよね。
時計というか時計付きのブレスレット。


ちょっと大きめだったから近所の時計屋のおっちゃんに
さっそくサイズを小さくしてもらってもうピッタリ!


定価は$336



でもNordstrom Rackでの値段は私にしかありえない値段でした!
Mミさんが聞いたらぶっ飛ぶ値段です。
やっぱり私買物運大吉。

0 件のコメント:

コメントを投稿