11/03/2010

Patricia Field & MCM

Patricia FieldMCM用にデザインしたバックが
明日から発売!


MCMと言えば私が10代のときからこよなく愛してきたブランド。
大昔に買ったMCMのバックはいまだに大切に使ってるし
たまにeBayとかで買ったりしてます。


90代後半にはすっかり後退してしまったイメージがあるけど
SEX AND THE CITY の最初の方のエピソードでMr. Big の
ゴルフバックがMCMだったのを見て「これはカンバック間違い無し!」
と思っていた私ですぅ。


PatriciaはSATCの元祖スタイリストってことでそういう関係もあって
今回のコラボレーションに至ったのかしら、なんて勝手に解釈。


昔すご〜〜〜く欲しかったジャケット。
よく調べてみたらこれってメンズジャケットだったんだよね。

とりあえず明日からPatriciaField.comでバックが発売になります!
楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿