11/07/2010

FRESH FEST @ Houston Relient Arena

足痛ぇ−−!腰痛ぇ−−!でもコンサートは充分楽しめました。
でもなんとも悔しかったのがDoug E. Fresh が病欠。ふざけんな!!
はっきり行って彼が一番観たかったのにぃ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Reliant Arenaでやったんだけど、もう広すぎ。
これでUsherとかGAGAのコンサートならあっという間に
満員御礼なんだろうけど空いてる席たくさんあったな〜。

80&90年代のアーティースとが最近まとめ売りで
ツアーやってるけど、この手のコンサートは一組のアーティストの
パファーマンス時間が短すぎ。
もういかにもヒット曲というのだけを2、3曲をやって
ステージから降りてしまうというなんか観てる方も煮え切れない感じ。

これで今でもヒット曲バンバン出してるアーティストなら
ソロで2時間ばっちりやるんだろうけどKid N Playを二時間
じっくりどうぞ、って言われてもそりゃつらいものがあるやね。

関係ない話だけど昨日着て行ったドレスはこれよー。

 

上にジャケット羽織ってるからよく見えないけどこんな感じ。

 


なんかさー、周りもみんな(昔のように)ドレスアップするのかと
思いきや、うちら抜かしてみんな会社帰りみたいな格好なんだもーん。
テンションがた落ちじゃん、そんなの。。。
(旦那は相変わらずM.A.C.の店員風)
改めてどんだけ自分が年取ったのか実感しました。
ドレスアップよりも防寒第一みたいな格好だったから、周りは。
ちなみにヒューストン急に寒くなったんです。


もうあれから25年。。。これが私達の同年代。
みんないい感じに進化してます。まわり全部こんな感じです。
だから目の前に立たれると視界100%ブロックされ
見えるのは彼女達の広い背中だけ。。。
全然見えないから椅子の上に立って(あのヒールで)観てたら
係の人に降りなさ〜い!って注意されるし。
でも私の目の前に座っていたでくのぼう男二人
私の背プラス椅子の高さよりも背が高い!!
もうバスケットボール選手なみのでかさで、
よっぽど肩車してほしかったわ!

Kurtis Blow

オープニングはいきなり大御所のカーティス。
このAdidasのトラックスーツ、素敵すぎ。買わなくては!


そしてあの幻のキックステップ。。。 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これだけでもう今夜は満足です。



次はSlick Rick。でも肝心なDougE.Freshが病欠。
Slick Rickは昔からステージの真ん中に立ったまま大して動かない派。


でもそのかわりDoug E. Freshがステージ上を常に動き回ってるから
バランス取れるんだけど昨日はさすがにアクション少なすぎ。

ここから全然動いてないから。

次はNaughty By Nature。

 

どんどん脱いでいくTreach...
あ〜来てヨカッタ。


次はメインのSalt N Pepa。
もうこの頃には会場の半分以上の人の就寝時間を
すっかり過ぎていた模様で会場のノリも下降気味。

でもやっぱりライブで観る彼女達は迫力ありでした。

 

 



"Shoop"を撮ろうと思ったらいきなりブチッと電源切れ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿