11/19/2010

スノーベーカリーの手作りケーキ

昨日は毎週恒例のカラオケ部活の日。

いつも通り正月並みの豪華な持ち寄り料理の数々。
心の中で「骨付き肉の煮込みを二人も持って来てるぞー。
なんか今日はいつもよりも豪華じゃなー。」
なんて思ってたら下から真弓ちゃんとあと誰か(誰だっけ?)
がろうそく付きのケーキを持って下から上がって来た!!

ハッピーバースデーって歌ってるから私も一緒に歌ってたら
それは私のためのケーキだったのよー!!

歳を取るのは切ないけど友達にお祝いしてもらえるって幸せ!
しかもそのケーキはザ・真弓ちゃんの手作りケーキ。
真弓ちゃんは料理でもお菓子作りでも何を作っても上手。
真弓ちゃんの作ったカルビを食べて以来私カルビ依存症だしね。
餃子は真弓ちゃんの手作りを食べて以来他では食べたくないし。
ロールケーキって昔から興味ゼロだったけど真弓ちゃんのを
食べて以来大好きになったし。。。もうそういうの多いんだよねー。
そして真弓ちゃんが作るストロベリショートケーキも最高なのだ!


見て!!かわいいでしょ?
しかもチョコレートで描いた似顔絵、ってそっくりじゃ〜ん!

実は1週間くらい前に真弓ちゃんからメールがあって
「馨ちゃんのWiiのアバターの写真送って」って変な
リクエストがあったんだよね。旦那が出張でWiiのその画面まで
どうやって行くのかわかんなくて結局送ってなかったんだけど
どうやらまさみちゃんが私の似顔絵を描いてそれを元に
作ったらしいんだけど似すぎだわ。。。汗


前髪の分かれ方とかまったく同じなんですけどーー!!!!




最近アイライナー変えてさ、なんか猫目も調子いいわ。

ケーキの味はもちろん絶品!
スノー(真弓ちゃんの名字)ベーカリー&
スノーケータリング、まじ最高!
これからも私達に美味しいもの沢山作ってね!ありがとう!


ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!今時計見たら夜の12時1分。。。
また歳とっちゃった。。。泣


そしてこれはたまみちゃんがくれたリング。
かわいいでしょ?おばはんの手だけど。。。
彼女、私の趣味分かってるよね。
大きくて、キラキラでこれで殴られたら痛い!っていうデザイン。

気に入ってて早速今日からつけました。


みんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿