11/19/2010

バースデーウィークエンド開始!

明日また一つ歳をとってしまいます (ノ_-。) 
というかあと50分くらいの命。。。
でもそんな切なさを吹き飛ばすために昨日買物に行っちゃったー!

一週間くらい前にYSLの店から電話&宣伝ポストカードが届きました。
内容は「11月18日 お客様感謝デー!店内全品20%オフ」

昨日がその11月18日だったのですー。
旦那と息子と(ちょっと嫌々)3人でYSLに行って来ました。
この一週間、ウェブサイトとか色々見てどのバックを買おうか考えてたけど
「コレ!!!」というのが一つもなくてなんだか乗り気じゃなかったけど
20%オフと聞けば行かない訳がない!

YSLには絶対にセールにならないバックがたくさんあるんだけど
昨日はそれももちろんディスカウントの対象。
セールにならないバックイコール大人気のスタイル&色
イコールすぐ売り切れるイコール売り切れたらそれまで

だからそういうバックを買うには絶交のチャ〜〜ンス!

店に到着するとお店の人が私が好きそうなバックを次々と出してくれるんだけど
どれも素敵で目移りしちゃう〜!



グレーのパテントのEasy。


レパードのMuse。危うく買うところだったぜ!


自分が持ってるゴールドのバックもYSL。


シャンペンまで出て来て。。。
酔わせて買わせるつもりなのー?


ミリタリーグリーンのMuse。ため息もんです。


これは本物のミリタリージャケットの生地で作られた
MuseTwo。でも超高い!!革でもないのになぜ?!
こういうのはセールで半額になった時に買う。

第一候補のMuseのレパード柄。
好きなんだけど好きなんだけど思い切って「これ下さい」と言えない。。。
その理由は。。。だって私の本命はコレだから!


でもこのバックは2、3シーズン前のバック。
あっという間に売れ切れ、巷では絶滅したレパードバックとして
今となっては都市伝説となった幻のバック。
あぁ考えると切りがないからやめましょう。涙


第二候補のミリタリーグリーンのEasyバック。
好きだけど、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。
この色いいんだけど、光の加減では黒に見えちゃうんだよね。


これはピンクのEasy。お店の人曰くあまりにも派手っていうか
色が色だからほとんど売れなくていつも裏にしまってあるそう。
でもかわいいよー。私は好き!でも値段がね。。。
あーだこーだ言ってあっとう間に一時間がすぎ
お腹をすかせた息子がだんだんうるさくなってきて。。。

はっきり言ってどれも90%しか好きじゃなくてそんなんなら
何もいらない。。。でも20%オフは今日だけ。。。
そんな葛藤をずっと繰り返しながら危うく茶色のレパードを
お買い上げすることになりそうになった時、旦那が

「あ、あれは?」

と言って遠くをみるとメンズのセクションに飾ってあるバック。
遠すぎてどんなデザインか見えないけどなんだかフサフサしてる!

フサフサ、毛皮、ゴールド、パテント、キラキラに速攻で反応。

15秒もしないで「優勝者決定!!!!」でした。

なんでこれをはじめから見せないの〜、店員?
これ始めに見せられてたら5分で買物終わってたわ。
コレ!っていうのを見つけたら迷わないから私。

ということで紹介します、私のニューラブ。


黒のEasyバックです。


もうフッサフサです。
これはキツネの毛皮とスエードのコンビネーション。
Runwayコレクションからの一つで超レアらしい。
お店にも2個しか入って来なくて一個はもう売れてこれが最後。


そして「これは絶対セールになりません!」って言ってました。


来月はクリスマスセールで商品が30%〜50%オフになります。
安くなるなら欲しいバックはたくさんあるんだよねー。危険!!

0 件のコメント:

コメントを投稿