9/17/2009

要チェック!PAYLESS SHOES

ギャー、チョーいそがしー!!!
11月に発売になるおぞましいホラーゲームの
"LEFT 4 DEAD 2"の翻訳で毎日てんてこまいですー。

でもね、ウェブサイトでこれを見ちゃってブログを
書かずにはいられませーん。

PAYLES SHOESで現在発売中のブーツがカワイイのよー。

FIERCE!! Christian Siriano(Project Runwayの優勝者!わたしゃ観てたよ。)


彼がザインしたブーツ!



あー、靴なだれの事故現場の復旧作業も終わってないっつーのに
両方欲しくなってる私...

それにしてもなんなのこのかわいさ!
とくにヒールを見て!ヒールを!

これでたったの$49ドルだよ。
こりゃ買うしかない。



パンプスやバックも売ってます。

このブーツもPayless。
もう避けては通れないかわいさ!
このブーツのヒールは3インチだけど
こんなにかわいいなら買ってしまいそう。


$37.99



$34.99

alice + oliviaのバックと靴。
バックはすごく好き。




これは AbaetéがPayless用にデザインしたもの。
このブランドは以前ラルフローレンでデザインをやっていた
Laura Poretzkyがデザインしてるブランド。
彼女がデザインしてる服を着てる有名人はよく見かけるね。




$34.99

それじゃさっそく実物をチェックしに行って来まーす。

今年の冬もPatricia FieldがPaylessで何か出しますよーに。

2 件のコメント:

  1. Mamika9/17/2009

    LEFT 4 DEAD 2の翻訳してるんですか??すごーい!!
    うちの旦那さん、これ系のゲーム大好きで11月まで待てないと泣いてました。
    日本語でプレイしたらかおるさんの翻訳ってことですよね。マジで尊敬します!!

    昨日今日とさっそく一人ショッピングに行って、教えてもらったターゲットにも無事に行けました☆

    返信削除
  2. Mamikaちゃん、コメントありがとう!
    Xbox360とかPS3のゲームの翻訳はよくやってます。この前はHALOのアニメ版映画の翻訳もしたよ。うちの旦那も筋金入りのゲーマーだから同じ事言ってたよ。でもまだリリースされてないから台本を訳してるだけなのでちょっとつまんない。でもゲームによってはやりながら仕事できるんだけどね。

    返信削除