7/22/2012

世界に12個しかないバック!

今日の朝、GalleriaにあるYSLのブティックから写真付きメールが届きました。

「明日の朝、本社に送り返さなきゃいけない超レアバックが一つお店にあるので
興味があったら今日見にきてね!」
という感じのメール。

添付されていた写真はCabas Chycのバック。
すでに二つ持ってるバックだけど色がなかなかいい感じ。

色はべージュっぽい色なんだけど、汚すの怖くて買えない色。

午後に早速YSLに行って実物見てきたけど超ナイスなバック。

普通のCabas Chycは
こんな風に↓革が柔らかいんだけど
このレアバックは革が硬い!

表面は加工が施されてる革でサイドはもっとスムーズ。


そしてなんとなんとこの硬い皮でこの色 ( "Carne" )のコンビネーションは
世界で12個しか生産されてないらしい!

なぬなぬなぬ!!!!

NYに数個、ビバリーヒルズに数個、ヒューストンにこれ一個、
残りはヨーロッパの店頭に並んだらしいけど
売れてないのはこの一つのみなんだって。

ヨーロッパでオーダーが入ったので今日売れなかったら
本社に明日送り返す事になってると言われて
旦那が即、「買った!!!!」笑

今回は私が迷う間もなくあっという間にお会計...








出張が続くといつも罪悪感にかられて
私にバックを贈呈してくれる旦那♡

そして明日から3日間また出張...涙




9 件のコメント:

  1. スッチー7/22/2012

    なんて...,なんて...,素敵な旦那様.... 羨まし過ぎる... Bagなんて研二に買ってもらった事がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 涙が出るよぉ〜(~_~;)

    返信削除
  2. スッチーコメントありがとう!
    うちの旦那それだけ出張多いのさ。あ〜早く出張少なくなって、ずっと家にいて欲しいわ。
    研チャンは出張0%だもんね...うらやましいよ!

    返信削除
  3. 匿名7/22/2012

    ほんとなんて素敵な旦那様。にしても、旦那様力あるね~~~~。うらやむばかりです。とほほ・・・・。キム兄の妻より

    返信削除
    返信
    1. おおお!キム兄奥様♡ 率先して妻にバックを買ってくれる夫はやっぱりめずらしいよね。でもうちの旦那もバック好きで結構買うからお互い様だね。誰か止めろよこのカップル、って感じです。

      削除
  4. クレーン7/22/2012

    ラブラブじゃん~

    返信削除
    返信
    1. 私にバックを買って自分もでかい買物をする、というのが彼の戦略なんだよね。

      削除
  5. クレーン7/22/2012

    このベージュの色、素敵だよ。とってもファンシー!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうよ!でもキズつけそうで外に連れていけないかも...

      削除
  6. Yumi7/26/2012

    旦那さん素敵過ぎます!!
    そしてこのバック、素敵。似合っちゃうかおるさんも素敵。

    返信削除