7/25/2012

I ♥ RICK OWENS

革の天才、Rick Owens の服と靴...

はぁぁぁ...

ずっと前から欲しいけど高すぎて買えないです。
靴は平均$1500㌦、ジャケットなどは$2500㌦くらいから。

セールになってもブーツ$700㌦って...チ〜〜〜〜ン。

はい、顔洗って出直してきます。





もう私の好き好きツボにはまりすぎー☆
この斬新で超カッコいいデザインと
高品質の革の柔らかさのギャップがたまらないんだよね。

A.W.もそういうスタイルなので好きなのです。
Rick OwensのデザインはA.W. がパワーアップした感じ。








↑このジャケットとかめっちゃ欲しいし!








↑彼がRick Owensね。
アメリカのデザイナーです。


2 件のコメント:

  1. Yumi7/26/2012

    上から4番目のブーツとか超いいです!!
    かおるさんと買い物に行きまくりたい。w

    返信削除
    返信
    1. 私も4番目のブーツが一番好き!高くて買えないから自分で作るしかないね。
      買物だったらいつでも一緒にいくよー!

      削除