7/25/2012

届きました!Thomas Wylde の財布

今日、例の財布が届きました!

実物は想像してたよりも「とっても高そう」感がすごい!
なかなか大きくてパテント革がどっしり分厚くてかなりいい感じ。
収納も普通の財布よりもたくさんあってすごく実用的よ。




私の財布、結構色々入ってるから
これで収納すっきり出来るかな。



この$405㌦の財布を$34㌦でゲット!!
やっぱり私には買物の神様がついてます♥

私の財布をオーダーした後に
男性用の財布を発見!!

旦那にもオーダーしてあげました。

こちらもThomas Wylde の財布。
定価が$310㌦だけど、この日はそれが$23㌦!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿