7/08/2012

EIGHT SIXTY

どーも。
この間わざわざサンマルコスのアウトレットまで行ってきたけど
何も買わずに退散。

不完全燃焼を解消に次の日Nordstrom Rackまで行ってきた。

T by Alexander Wangのアイテム沢山売ってたね。
バックは好きだけど、服は...普通かな?
ただ単に黒でA.W.のタグが付いてるだけでお値段が...!!
サイズXSでもでかいし〜
ど〜にかして!

A.W.のものは買わなかったけど
Eight Sixtyの超可愛いマキシドレスをゲットしました!

EightSixtyってあんまり知られてないブランドだけど
可愛いドレスが結構あるんだよね。

Halle Berryが着てたEight Sixtyのマキシドレス。
どこをチェックしても売り切れ。

でも今回はこれと同じデザインのマキシドレスをゲットしました!




なんと白のマキシドレスです!
裾は横に広がる感じでめっちゃ可愛い。


でもご覧の通り超なが〜い。


自分で切って直しました。
7インチ短くしてバッチリ私のサイズ。

後ろの黒のバンドが可愛い!


$29㌦でしたー!!
今日も大漁!!

0 件のコメント:

コメントを投稿