7/22/2012

Quilted Jacket @ ZARA

ZARAの夏のセールもいつまでやってるんだろ〜ね〜
って思う頃にチェックすると第二段階の値引きがされてるんだよね!

このキルトなんちゃってキルト革ジャケットも
始めは$89㌦だったけど、セールで$59㌦になり、
私的にはまだまだそんなんじゃセール価格とは呼べないねっ!(恭平風に)と
なが〜いこと思ってたけど、今日チェックしたら$39㌦になってたよ!!





よっしゃ!
これで「でも、あともう一声!」とか言ってると
いつのまにかサイズXLだけになっちゃって
すんげー後悔すんだよね、と勝手に自分に言い聞かせて
今日はすんなり買ってみた。


こんな感じ。
実際はもっと可愛いのよ。

写真だと、なんだかパッとしないよね。

3 件のコメント:

  1. たま7/24/2012

    これってコメント書けるんだね・・。今知りました。このジャケットすっごくかわいいよ!!

    返信削除
  2. たまみ7/24/2012

    これってコメントできるんだね。今知りました・・。
    このジャケットすっごくかわいいよ★

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、コメントありがと〜〜〜〜♥
      このジャケット待った甲斐があったよ。これ着るとめっちゃ暑いけどね。

      削除