2/09/2012

カクテルパーティー@ Louis Vuitton

旦那が招待されたLouis Vuitton のプライベート・カクテルパーティーに
便乗して行って来た。




ゲスト50人限定のパーティーだったららしいよ。
そんなパーティーに、しかもヒューストンで
招待されるなんて
一体、うちの旦那どんだけあそこで買物してるんじゃ!

「お友達も連れて来て」、と言われたのでちぇけらっちょのマチャミと
ヨピエさんもご招待。

今回のパーティーの主旨は今年の春夏コレクションのお披露目。

初めはマネキンかと思ったけど
モデルがコレクションを披露。


同じ人間とは思えないこのスタイルの良さ!
マネキンにしか見えない。



どの服も靴も本当に素敵だったわ。

旦那は危うくまたバック買うところだったけど
それほど欲しくなかったみたいで次回ね、ってことで却下。

私も色々バック見ちゃってあともう一杯
シャンペン飲んでたら勢いで買ってたかもー!

お酒も食べ物も美味しかったわ〜。
50人しか招待されてないこじんまりとしたパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿