11/25/2012

Studded Platform Boots @ BAKERS

ブラックフライデーセールが始まる前日に
Bakersの靴がどれも30%オフになってたんだよね。

「でも明日になればきっともっといいセールになるはず〜」と余裕でいたら
次の日のセールはまんまと"But One Get One 50% Off"になってしまい
二足買わないとお得感ゼロのセールに変わってしまった。

私が欲しかったのはブーツ一足だけだから無理矢理二足買うのは腑に落ちない...
まあ次があるさ、と思ってブラックフライデーの間一日中サイトチェックしてたけど
何も変化なしで渋々2足目買うか...と思ってたら
夜11時頃になったらいきなり「全サイト30%オフ!」になって
すかさずブーツゲットしましたー!

ブラックフライデーで$130㌦から$79㌦に
なってたブーツがさらに30%オフで$56㌦♥


素材は革、プラットフォームヒール。




お店でも見たけど値段はなぜか$130㌦のまま。


Christian Louboutinのスタッドプラットフォームブーツ。
こちらはたったの$2,295㌦!!!笑
値段間違ってないか?!


値段の割にはなんかぱっとしないよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿