6/08/2009

幻のサンダル

4月18日以来、ず〜っと忘れられないサンダルが一足。
ちなみに4月18日は友達のベイビーシャワーをやった日。

夢にまで出てきたこのサンダル...
そしてこのサンダルの持ち主は私の友達
おしゃれ少女ミチコ!!

シャワーに来てた人の靴が玄関にぞろっと並んでたんだけど
私の目は見逃さなかったよ、このサンダル。
他人様の靴だからよだれを垂らしながら
いきなり手に取る事なんてできないから遠目からガン見!!

とりあえずかかとのところに「G」という文字を確認。
「まさかGUESSがあんな美しい靴を作るはずはないし...
とうことはやっぱりGUCCI...」
と思いながらこの靴を履きそうな人物に直撃。

「みっちゃん、アレいいね。」
と言うなり
「あ、わかってくれた?
かおるちゃんならわかってくれると思ったよ!!」
と私達心が通じあってるし〜〜〜!

みっちゃん曰くあれはサンマルコスのアウトレットでゲットしたらしい。
も〜、なんてラッキーなの!
GUCCIのアウトレットまだ行ってないのよね、私。
でもサンマルコス遠いし暑いしたいしていいお店は入ってないし...

夢にまででてくるなら行って買ってこいよ、って話なんだけど
あんなに美しいサンダル絶対売り切れてるはず!
しかもみっちゃんが払った値段はもう出血大サービス価格。
聞いてぶっ飛んだよ、まったく!
元値が$760ドルだったということはみっちゃんも知らないはず。
ネットで色々調べたんだよ、あたし。
しつこいからさ。

さて本日はみっちゃんにお願いして
例のサンダルの写真を送ってもらいました。
ご覧下さ〜い!






















































この美脚の持ち主はもちろんみっちゃん。
やっぱり二十代の脚って違うよね。
私のみたいに血管とか浮き出てないし、骨とか突き出てないし...

ヒールはかなり低いんだけどこれなら私は履くな!
はぁ〜本当に羨ましいわ、このサンダルを所有してるなんて。
eBayで見つけたんだけど全然アウトレット価格じゃないし...
ぐやじぃ〜〜!キーーーーーッ!

あれ以来色んな手を使ってせめてこれと似たようなものでも
と思って探してるんだけどやっぱり見つからない...

そうそう、この間みっちゃんと出かけた時に彼女が
履いていたGUCCIの靴もかなり美しかった...
その靴の写真がこれ。


















みっちゃんが着てるもの、持ってるもの、
履いてるもの、すべていいな〜と思う私。
みっちゃんはいつもシンプルでかっこいい!
そしてそういうのがとても似合ってるんだよね〜。
はぁ〜本当羨ましいわ〜。

2 件のコメント:

  1. みちこ6/15/2009

    かおるちゃんにここまで褒めてもらったらもう嬉しくて嬉しくて泣いちゃうわー!にしても、履いてた日付までしっかり書いてあるところがもうさすがだよ。笑っちゃった。かおるちゃんのリサーチのおかげでいい買い物したっていう嬉しさが倍増!!ありがとう。やっぱり靴っていいよね。私も最近靴中毒になりかけてる気がするよ・・・(笑)

    返信削除
  2. みっちゃんコメントありがとう。
    自分の持ってるサンダルが他人にとってこんなに価値があるのか、と思ったらなんかもっと大切に履いちゃう?そしてもっと頻繁に履いちゃう?まだ忘れられないよ、あのサンダル...

    返信削除