2/13/2010

バレンタインデーギフト

明日はバレンタインデーですねー。
結婚してるしおばさん指数グングンあがってるし
昔のようなドキドキワクワクはないなぁ...(涙)

一応旦那へのギフトは色々探したんだけど
欲しそうな物はすべて持ってるし、欲しいと思ったら
すぐ買ってるし、ギフト選びに手こずった。

時計も山ほどあるし、いくら彼が靴大好き男だからと言って
他人に靴を買うのは難しそうだし...
そんなことよりも旦那のクローゼットの中で靴なだれがあったばかりで
全然復旧作業してなさそうだし。
ということで、旦那には義理チョコさえも買ってない。

昨日(金曜日)の夕方、小包の配達があって
宛先人は旦那、そして送り主はディズニーストア。

????????

多分旦那は自分が配達屋から受け取ってバレンタインデーまで
どっかに隠しておくって魂胆だったんだろうけど
もう私に見つかってしまったのでえその場で箱を開けて中身を
見せてくれました。

赤の箱にシルバーのリボンがかかったギフトボックス。
上には小さいカードが付いてて開けると

"I love you... even if you are evil..."
(「意地悪でも愛してるよ。」←ひどい!芸が細かすぎ!)


でもなんだか納得して笑ってしまた...(汗)

箱を開けるとコレが入ってました!


白雪姫に出てくるクィーンの限定販売のブレスレット!
ずいぶん前に旦那に写真を見せて「かわいいよねー!欲しーわ。」
と言っていたのをきっと覚えていて買ってくれたんだね。
旦那&旦那の家族曰く私へのギフト選びはメチャクチャ大変らしい。
でも最近は、私が実際に「欲しいな!」と言ったアイテムを
ゲットするのが成功への道という事実を過去の経験から学んだよう。
偉い!!

ブレスレットの素材はシルバーにに24金のコーティング、
色はエナメルとアクリリックで石は全部クリスタルと豪華でかなり重い!

:::ウィキペディアによるこのキャラクターの説明文:::
自分が一番美しくなければ気が済まない女性。毒リンゴを作り白雪姫に食べさせる。
最期は真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされ死ぬまで踊らされる。


色んなチャームが付いててよくできてるわー。


魔法の鏡のチャームもあれば...



「白雪姫の心臓をこの箱に入れて持ってこい!」
で有名な例の箱も付いてるし...


毒入りリンゴのチャームもある。

このクィーン、色んな意味で大好き!!

丁度同じ日に自分でオーダーしてたネックレスも届きました。
これはDisney Couture Jewelryのピーターパンにでてくる
ティンカーベルシリーズのネックレス。


ゴールドは持ってたけど、最近シルバー&ラインストーンも
発売になっててあるウェブサイトで
半額になっているのを発見して買いましたー。
かわいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿