2/03/2010

HTG81

先日待ちに待ったFOREVER 21のキッズブランド
「HTG81」が発売開始になったよー!
といってもオンラインのみだけどね。

ちなみにFOREVER 21の男性用のブランド名は
「HERITAGE 1981」(ヘリテージ1981)。
たぶんFOREVER 21(当時の店の名前は「FASHION 21」)
がロスアンジェルスに1981年に創立したことの意味だと思うけど。



何年か前にFOREVER 21でもベビー服&子供服が売られてたけど
多分あんまり売れなかったのかいつの間にか消えていた。
息子用に色々買ったけどかなりかわいかったな。

GYMBOREE系列のCRAZY 8っていうブランドがあって
かわいいから息子用にずっと買っていたけど
ここ1年くらいでスタイルがなんだか怪しく
変わってしまって、GYMBOREEと大して変わらないような
商品ばっかりだったので困っていたところ。
でもこのHTG81の登場で子供服のショッピングも楽しくなるはず!


値段ももちろんお手頃!





ついでに自分用もチェック。
アクセサリーセクションでこんなかわいい物を発掘!

ラインストーン付きリング$4.80ドル

リボンリング$2.80ドル
フラワーブレスレット$5.80ドル

0 件のコメント:

コメントを投稿