2/18/2010

必見!SWAROVSKIクリスタルの指輪

去年の夏頃に旦那の弟の奥さんがROSSでゲットしてきた
も〜〜〜それはそれは美しいSWAROVSKI クリスタルの指輪。


すごくクリスタルが大きくて光沢も素晴らしく
色もなんとも言えないグレー、ピンク、紫が交じった色!

彼女に合うたびに「かわいー!いいなー!欲しー!」
と言いまくっていた私と旦那のステップマザー。

先週みんなで集まって手巻き寿司パーティーをした時も
またみんなでジロジロ彼女の指輪をみまくり。

指輪の持ち主モニカも私達が異常になくらいにこの指輪を
欲しがっているのを知っているのでROSSに行くたびに
チェックしてくれてるらしんんだけど
ROSSの店員に「アレはもう入って来ないよ」
とこの間はっきり宣告されたらしい。

BUT!!私は自他認めるリサーチクィーン。
私が探して探せなかった物はめったいにない!!と思う。

リサーチをして分かった事はこの指輪は
SWAROVSKIが2007年にAmerican Heart Association
(米国心臓協会)の "GO RED WOMEN" というキャンペーンの
為に特別にデザイン・販売したジュエリーコレクションからの
一点らしい。そして指輪の値段は$170ドル。


SWAROVSKIのオンラインショップではもちろんもう完売。
ということでeBayをチェックしたら数は少ないけど売ってた!!

指輪のサイズの表記がヨーロッパの表記になってて
ちょっと手こずったけど無事自分のサイズを見つけて即買い!!

定価は$170ドルだけどeBayで新品を$80ドルでゲット
税金も送料もなし!!よっしゃ!!
ちなみにモニカはROSSで$76ドルで買ったらしい。
でも税金払ってるから私といい勝負だな。

ということこでブツが届いたので見てくださいな!


かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



すごく分厚いクリスタルでしょ?



一日中光に指輪をかざして眺めてます。
でもそうしたくなるこの気持ちわかるでしょ?

最後にもう一度見て!

1 件のコメント: