2/03/2010

落とし物

もーメチャクチャしょっく〜なんですけどー!

というのは今日の朝、息子を学校に送りに行った時に
まんまと私の大好きな王冠のイヤリングの片方をなくしちゃったのよ。
車の中もチェックしたけど見つからず。

なくしたイヤリングの片割れ。

学校のカフェテリアに座っている時に多分落ちたから
ひょっとしたらカフェテリアのおばちゃんが見つけてくれたかも。
イヤリングなんてセットで持ってなかったら意味ないしね。

という訳で落ち込んでいてもらちがあかないので
あのイヤリングの可愛さを上回るイヤリングのハンティング開始!
とりあえず手っ取り早いeBayからチェック。


も〜早くもニューラブを発見!


これをしてる人はいないでしょー!


でも私のピアスの穴(大)からすり落ちてしまわないか心配...
値段は定価が$69.99だったけど$6.99でした。


ついでにこれも購入。
これは99セントだった。


こちらのネックレスも購入。


こちらは定価$68.99ドル、でも$10ドルでゲット。


スターリングシルバーに18金のコーティング加工が施されているので
首もかゆくならないのでうれしーわ。
私の場合耳はメッキでも多少は大丈夫でもネックレスと指輪は
本物のシルバー、ゴールドじゃないと肌がぼろぼろに。


これは今オークションで狙ってるイヤリング。

散々買ったくせに明日は友達と久々にHarwinツアーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿