2/07/2010

Kenneth Cole のバック

現在KennethColeのお店に並んであるバックの一つ、
"No Slouch Hobo" っていうグレーのスエードなんだけど
実物をみて鳥肌立ちましたー。

写真では絶対に伝わらないあのソフトなスエードの感覚。
ちいさいメタルのぽちぽちがたくさんついてる取っ手の部分。
サイズも大きめで迫力大!!


色はこの他に黒、白、赤、ベージュ、パープル、ブラウン
メタリックシルバー、メタリックカパー、アニマルプリント。
サイズも大中小あり。

何種類かお店でみたけどグレーは格別によかったです。
なんでなんでしょう...
普段ならメタリックに飛びつきそうな私ですが
今回はグレー、そしてベージュもかなりよかった〜。


さて値段ですが$328ドルです。
家に帰ってきてそれよりも安く売っているところのリサーチ。
比較的新しいデザインだからそんなには安くなっていないけど
$199ドルくらいで購入は可能。
でも私の欲しいグレーだけは絶対定価以下になっていない!
リサーチクイーンの私が言うのだからこれは間違いないです。

どーしてー!!!!

定価でしか手に入らないグレー...
ますます欲しくなってきました。

多分忘れた頃のKenneth Coleのあのバック
見事に75%オフでゲットしました!!という報告が
ブログ上であると思います!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿