2/15/2010

敗北!!!

昨日の朝、一大決心をしてKenneth Cole
あのバックを購入する事に!



旦那からの教えの一つに
「すごく気に入った物を見つけた時は
セールになるまで待つなんて言ってないで即買う!
自分がいざ買う時に絶対売り切れてるんだからー!!」
ってのがあるけど、先日私はその教えを無視しちゃったんだよねー。
あれから色々とリサーチをしたけど、あの色と素材のコンビネーションは
超レアでどこでもすぐに売り切れているか始めっから売られてない事が判明。
他の色は安く手に入るけどグレー&スエードは定価で買わないとだめ。

GalleriaのKenneth Coleの店に電話をしたらそのバックはまだ二つ残っていたので
一つをホールドしてもらうことに。
すごいスピードで準備をしてGalleriaのKenneth Coleに駆け込んだんだけど...
店員の手違いで一つは昨日の閉店時間直前に売れちゃって
もう一つは誰かが黒とグレーを交換してすでになくなってた...

ガッビ〜〜〜ン!!

もうその時点でKenneth Coleのウェブサイトではあの色&素材は
売り切れていた事を知ってた私...

サイアク!!!!!

他の店にならまだ在庫があるかもしれないから
問い合わせをしてみて下さい、って言われたけど
なんかしゃくに触ったわー!!!
あるっていうからすっ飛んで来たのにどーしてなくなってるんじゃー!!!
他の店舗のリストと$50ドルオフのクーポンもらったけど
かなり気力抜け...

家に帰ったら自分のクローゼットの中ちょっと探してみ。
きっと同じようなバックをすでに持っている事間違い無し!

と旦那に言われてそうすることに...

その後ガックリしながらも一応モール内をショッピング。
普段はあまりチェックしないLucky Brand Jeansに入ったら
早くもニューラブを発見!
しかもKenneth Coleのバックの半額+今週末買えば$25ドルオフに!

これこれこれ!





見ての通りこの革のメッセンジャーバック、色んな色があるんだけど
お店にあったのはベージュ、ダークブラウン、黄色。

私の目が釘づけになったのはベージュ。
これね。


買う気でいたら旦那に「え〜、それ?」という顔をされ
「同じ様なの何個も持ってるべ?」と言われてしまって
ちょっと考えることに。

家に帰ってきて色々調べたらこの色は超人気高い!
eBayでも大人気で定価よりも値段がどんどん上がってる!
屈辱のKenneth Coleのバックのことを考えると
やっぱり買っときゃよかった...

気分はもうどよ〜ん...

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除