2/05/2010

番外編 焼肉パーティー

今日は待ちに待った友達の家での焼肉パーティーの日でした!
レストランで食べる焼肉より数倍美味しい焼肉だったわー。
仕込みのたれも付けだれももちろん全部手作り。
しかもすbて激ウマ!!
牛タンのたれも今考えただけでよだれが出て来ちゃうくらいよかったわ。

何日も前から肉の仕込みをしてくれたなんて気合い入ってるわ〜。

こんなお料理上手な友達を持った私は幸せ者です!
そしてこれからも美味しい手料理を作り続けて下さい!

みんなが持って来たその他のお料理もデザートも
本当においしかったわー。

3時間食べ続けてまだまだいけそうだったけど
デザートを食べたら急に満腹感に襲われた...
でもそれから一時間もしないうちに小腹がすいてきて参ったよ。









いまだに髪の毛の服に焼肉のアロマがしみ込んでて最高。
髪の毛洗いたくないかもー。
この匂いだけでご飯2杯くらいいけそう。

是非またやってね!
ごっつぁんでした!

3 件のコメント:

  1. スッチー2/05/2010

    かおるちゃん、写真撮るのめちゃくちゃ上手!!!!
    美味しそうに写ってて嬉しいわぁ~!♪
    我が家は1階も二階も外も?
    焼肉の匂いが充満してるよぉ~。
    髪を洗うと、髪から最初は
    カルビの匂いがして、だんだんタンドリーチキンの匂いがただようよぉ~
    (⌒フ⌒)
    今日はどうも有り難うね♪
    またやろうね!

    返信削除
  2. スッチー、コメントありがとう!そして激ウマ焼肉ごちそうさまでした!!もう頭動かすだけで焼肉アロマがプンプンよ。ちょっとーブルゴギ2パウンド冷蔵庫に入れたままだったんだって?!え〜〜〜〜〜!!そういえばメニューにブルゴギて書いてあったけど、誰も気がつかなかったんだね。もうそれどころじゃなかったもんね!でもあれだけで充分充分!また是非やってください!

    返信削除
  3. ご無沙汰してます。
    ”焼肉”というタイトルについつい目がいってしまいました。
    とても美味しそう!!!
    お料理上手のお友達を持って幸せですね〜:)
    私もご一緒したかったわ。

    返信削除