2/10/2010

でかした、TARGET!

朝一発目の衝撃的なメールで目が覚めた私。
それはTARGETのプレスリリースに関するメール。

あまりのうれしさに今日の朝開店と同時にTARGETに行ってしまった。
と言っても私のお目当ての物は3月7日まで手に入らないんだけど。

去年噂に聞いたことが事実になろうとは...
TARGETのGo Internationalシリーズ。過去に大物達がコレクション出して来たけど
今回はAlexander McQueenやProenza & Schoulerに並んですごい!

なんと次のデザイナーはJean Paul Gaultierだよーー!


もう今からTARGETの入り口にテント張って誰よりも先に
手に入れたい感じ。


この右のトレンチコートは$59!
一瞬にして売り切れる事間違い無し!


中には「え?」的なものも売ってるね。



このミリタリージャケットは絶対絶対買う!




んも〜、今から楽しみ!

さてさて、私が今までで唯一大騒ぎしなかった
Go Internationalコレクションのデザイナー。
それはRODARTE。



Neiman Marcus とかNordstromとか売ってるけど高っ!
今TARGETでクリアランスになってるけど、(半額になってたからしっかり買って来た)
ご覧の通り、私のこのコレクションに対するリアクションは

「ふぅ〜ん」


って感じでしょ?

今日50%オフでゲットしてきた2点。

一見どこにでもありそうなヒョウ柄のジャケット。
でもグレーにヒョウ柄ってあんまりない?と
自分に思い聞かせて買ってしまった。
50%オフで$16ドルでした。


そしてこれはフツーのシャツ。
これも一見すごくおばさん臭いけど首の開き方がいい感じに
U字型であることと訳の分からない柄という理由に惹かれて買ってみた。
こちらも50%で&7ドルだった。


2 件のコメント:

  1. michiko2/10/2010

    おーーーー!!超楽しみだね〜〜〜〜〜!!トレンチコートが特に可愛いわ〜!実際の商品を見るのが楽しみ!ヒョウ柄のジャケットすごい可愛いよ。似合ってる〜。でも、コレを見て、かおるちゃんはヒョウ柄が大好き→ヒョウ柄なら何でも喜んでくれそう→プレゼントする、ってなるから特に家族がいる場所など、着る場所には要注意!?だね(笑)にしてもお買い得!!今度着て来てね!!

    返信削除
  2. michikoちゃんコメントありがとう!でしょでしょ?今回のは「買い」だよね!Jean-Paulを着てるのなんてRihannaとVictoria Beckhamくらいかと思ったけど今度は私もその仲間入りするからよろしく!競争率が超高そうで今からキンチョーしてます。

    返信削除