2/16/2010

水着

初の水着ネタです。

先週、色んな店から送られて来たカタログを見てました。

私の一番好きなカタログはFootSmartという店から送られてくる
いわゆる足の健康器具等が買えるカタログ。


足関連の話題、器具、写真をみるだけでウハウハしちゃう私です。
もう考えるだけでたまらない!!

散々そのカタログを読んだ後に
Victoria's Secret のカタログをチェック。
ここもしょっちゅう送ってくるけどたいしてかわいいものは
売ってないし毎回同じ内容なので結局その辺に放置され
気がつくと旦那が読んでる、っていうか眺めてるってやつよ。

でもね、今回はカタログから初の衝動買いをしてしまいました。

その神々しいブツはコレ。


かわい〜!!!というよりも
私、自分のボディーにケンカ売ってます!

来月に家族旅行で海に行くのですが
今からかなり精神的に準備中!!

これを買う前にdELia'sのオンラインショップからコレも購入。






去年の夏に売られてたものだから両方とも$9.99ドルと激安!
この二つはそんなに気合い入れなくてもよさそうだけど
やっぱ白のはそれなりに鍛えていかないとだめでしょー。
ということで、届いた後試着してみた結果で
どれだけ過酷なエクササイズをするか決める予定です。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除