2/09/2010

届きました!The Cambridge Satchel Company

週末にオーダーしたThe Cambridge Satchel Company
バックがロンドンからオーバーナイト便で早速届きました!!


おニューのランドセルを開けるような感じでもうワックワクさせてよ〜。
次回買う時に使えるクーポン付き。


気分はピッカピカの一年生!


私がオーダしたのは横13インチ(33センチ)の黒。



これに取っ手がついてたらまさに学生カバン。
でもそれは言っちゃダメ。


サイズはこの他に11インチ、14インチ、15インチがあるけど
これ以上大きいと私の場合はちょっとバランス悪くなるかも。
これよりちょっと小さい11インチもほしーなー。

でも色が多すぎて決められない。

4 件のコメント:

  1. サッチェルカンパニーのバッグを探していてこのブログを拝見いたしました。とても可愛いバッグですね私も欲しくなりました!
    イギリス本国からお取り寄せ、との事ですが送料や税金等は掛からないのでしょうか?もし、そんなに高くなければ私も買ってみたいです。

    よろしければ教えて下さい!

    返信削除
  2. YuShibuyaさん、コメントありがとう!
    カンクンから今日帰って来たので返事が遅れましてすいません。
    送料はUSまで$24ドルで、税金はかかっていません。今調べてみましたが、日本までの送料は私と同じバックを買った場合は$30ドル(日本円で3000円くらいですかね)みたいですよ。税金もかからないと思います。私は黒を買いましたが他の色も欲しいです。また質問があったらメッセージくださいね。

    返信削除
  3. いいバックですね。日本までのお届けは何日くらいかかるのでしょうか?

    返信削除
  4. 達郎さん、コメントありがとうございます!
    男性が持っていてもすごく素敵なバックです。最近では蛍光色まで出ちゃったみたいですけど、それはちょっと...汗 という感じです。いいんですけど、バックのスタイルとのギャップが大きいというか。
    私が買った時は次の日便でUKから届きましたよ。ちなみに私が住んでいる所はアメリカですが、日本までのお届けは確か一週間くらいだったような。

    返信削除