2/05/2010

KILLTUREのサングラスコレクション

KILLTUREのサングラス。っていうか目隠し?


冗談かと思ったら本当に売り物らしい。
一個$200ドルくらい。

でも本当に前は見えているのか?



他のに比べたらこれは眺め良さそうだな。



あまりにもインパクト強くて
欲しくもないけどブログに書いてしまいました。

3 件のコメント:

  1. ビヨンセを初めとして、レイディガガやリアナなんかもこういうサングラスしてるけど、私も”ホントに見えてるのかぁ~”って思ったりしてた。 こう言うのは見かけ可愛いのがあったにしても、、、、、、庶民にはとても掛けられないサングラスだなぁ。で、そう言えば男でも掛けていたのが!!と思って思い浮かんだ最初の男がThe Dreamで、Rockin' that thang,,,,でもフツーのでした。 彼は声だけ聞いてれば素敵なんだけどなぁ~(ブツブツ、、、)

    返信削除
  2. Mayaちゃんコメントありがとー!これ庶民かけてたら笑えるなー。でもその辺の安いクラブとかでアホアホな男どもがかけてそうだよね。お前はKanyeか?みたいな感じで。一時期Kanyeが窓につけるブラインドみたいなサングラスかけてて、それをまねしてGalleriaとかであれをあけて歩いてる人を何人かみかけたよね。Galleria/屋内/夜/クラブでサングラスかけてる人結構いるけどばかじゃーん!って思うよ。お前何目をかくしてんだよー。お前の事なんて誰も知らねーよ、みたいな。The Dream を聴いてるなんて、まやちゃん若いわー。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除