2/19/2010

シャネル4ドル

昨日はゆうこちゃんのHARWINデビューの日でした。

まず私が最近ずーっと行っているジュエリーショップへ。
新しく出来た店でここは種類も在庫もかなり充実。
ここに来れば他に行かなくてもいい!ってくらいグッド。

ゆうこちゃん、話を聞くとどうやら金属アレルギー
あるらしくチタンのポストがついてるピアス以外は
つけられないし、ネックレスも18金のものでないと
すぐにかゆかゆになるらしい。

えぇぇぇ...Harwinで何も買えないじゃん...
ここで売ってるのは全部銀だし...

と思ったけどヘアアクセサリーや服の上からつけれる
コスチュームネックレスみたいなのを沢山買ってました。
どれもすごくかわいくて本人もかなり満足そうでした。

私は今考えると「こんなのして歩けない」って言う感じの
カチューシャを購入。
だってかわいかったんだもん!



やっぱり無理がある...

その後ランチを食べてバック屋に移動。
この店はHarwinツアーで友達を連れて来る時に寄る店。
品数も多いし安い!というか店員は私がいつも新しいお客を
連れて来るので安くしてくれる。

入り口の近くにたくさんおいてあるサングラス。
どんなサングラスもたったの$4.00ドルなのでチェック。
ここでサングラスを買った事あるけど昨日はブランド物の
バッタものが売られてて超びっくり!
Harwinって基本的にそういうの売ってないからね。
よくコーチがゴーチになってたりするけどそれは
いかにもって感じだからあくまでもインスパイア商品だもん。

CHANNEL, CHRISTIAN DIOR, FENDI, DOLCE & GABBANA
の偽物が堂々と$4.00ドルで売られてた!

色々トライしてシャネルのサングラスを購入決定!
本当に$4.00ドルだった...


コレ系のサングラス山ほど持ってるんだけど...
まあ$4ドルってことで。

今度私がこれをかけてるの見たら
「あ!!それ$4ドルのでしょ!!」
ってちゃんと突っ込んでよ!
無言で眺めながら
「うわ〜この人$4ドルの偽物シャネルかけてるー」
って思うのなしね?

ところでみっちゃん、
これとこれだったらどっちが欲しい?

 

誕生日いつだったっけ?

4 件のコメント:

  1. michiko2/19/2010

    あはは、誕生日9.30よ!まだまだだわ。もうこれからはルースター好きになるっきゃないか。だんだん可愛く見えて来たかも(笑)だから選べましぇーん!ゆうこちゃんのharwinn デビューバッチリだったみだいだね!やったね!

    返信削除
  2. michikoちゃん、コメントありがとう!オッケー9月30日ね。楽しみにしておいて。ルースターグッズ、散々もってるならブローチもコレクションに加えちゃってよ!!イルカのブローチもあってゆうこちゃんに見せたら「うわ〜」て言ってたよ。実際に人からもらったら嫌かも〜、だって。(笑)ゆうこちゃんはきっとHarwinにはまったと思うよ。

    返信削除
  3. 一日すっごい楽しかったよ~!良いお店に連れて行ってくれてどうもありがとう^0^
    問屋さんって聞いてたからダンボール山積みの中から品物を探すイメージだったんだけど、山のようなかわゆいアイテムがきれいに並べられてて感動したよ~。
    戦利品はどれもおきに入り。

    。。。実は昨日もアクセサリーやに行きました!!!近くでランチしてたらまた行きたくなっちゃって。。。はまってます^^

    カチューシャ今度着けて来て。似合ってたよ~。

    返信削除
  4. Yukoちゃん、コメントありがとう!昨日もまた行ったの?それは完璧にHarwinにはまっているという症状ですよ!!今度は前回行けなかったお店にも案内させてね。Harwinは奥が深いから。確かに「問屋街」のイメージを持っていたらちょっとギャップはあるよね。普通のアクセサリーショップって感じでタダ単にでかいだけだからね。また行こう!次は足もみもね!

    返信削除