2/24/2010

ラスベガス

久しぶりですー。

前の会社以来ずっと仲良しの
日本生まれでドイツ育ちのアメリカ人マイケルが
結婚記念日で奥さんとラスベガスに行ってたらしい。

帰ってくるなり電話がかかってきて
「去年の12月にARIAっていうホテルがオープンしたんだけど
絶対絶対気に入るから旦那と行って来て!!」と一押しされた。
ネットでチェックしたらマイケルが言っていた通りかなりコンテンポラリーな感じ。
City Centerのホテルの一つとしてオープンしたんだって。

そしてお洒落なホテルに弱い私達...




もうこんなの見たら泊まりに行きたいに決まってる!
今予約すれば特別価格で泊まれるみたいだし、
結婚記念日もあるし、ってことで
二人だけで再びラスベガスに遊びに行く事に決定!

みっちゃんから「ギャンブルのススメ101」を伝授したし
今回はケチらないでもっと大きく賭けるよ!!
食べ放題のレストラン、寿司屋の情報もバッチリ抑えて
もう行く気満々!!



だったんだけど、なんとこのホテルの2ブロック先に
H&Mがあることを発見!!!

なんだかラスベガスに行くメインの目的がそっちになりがち...
それにしても今から楽しみだ。

話は変わって、昨日の話。
息子のピックアップの時間までに
一時間時間をつぶさなくてはいけなかったので
Galleriaをフラフラすることに。←危険!!!

テキトーに入ったBAKERSでこの靴買っちゃった...(涙)

ヒールの高さは5インチ。
でもね、履き心地は悪くない!
とりあえずすごく背が伸びた感じよ。
これを履くと『態度L』から『態度XL』になるわ、本当。




散々迷ったあげく、と言っても30秒くらいすごく真剣に考えただけだけど、
買ってしまいました。
$109ドルが$54ドルになっててそれに負けた。
私のサイズは小さいから在庫は少ないしさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿