2/11/2010

お手頃価格ジュエリー

FOREVER 21.comでオーダーした息子の服が今日届きました。
一応6歳用なんだけど全部でかい...
旦那が全部私が着るTシャツだと思ったくらい。
確かに息子が着れるようになるまで私が着れそうな感じ。

さてついでにオーダーしたジュエリー関係も届きました。
そして写真よりもめっちゃかわいー!!


これは花のブレスレット。


象牙色のキラキラ付き指輪。


セットで付けてみた。
かわいい!!



リボンの指輪。
指輪は両方プラスチックなので指もかぶれなくて安心!

FOREVER21のジュエリーの良いところは値段!
デザインもかわいいのたくさんあるけど、とにかく安い!
上の指輪は多分4ドルと2ドルくらいだったような...
おもちゃ感覚で付ける指輪なので2ドルで充分。

これは昨日みっちゃんが鍋パーティーに作って持って来てくれた
チョコかけイチゴです。
セミスイートのチョコレートとフレッシュないちご、美味しかった!
懐かしのお菓子、アポロの味でした。

ちなみに中央にあるいちごはタキシード着てます。


2 件のコメント:

  1. michiko2/13/2010

    鍋パーティー最高だったね!そして私のイチゴちゃん、載せてくれてありがとう〜上手に撮れて感動だわ〜!!指輪本当に可愛いね〜〜。よく似合ってる〜!!

    返信削除
  2. michikoちゃん、コメントありがとう!
    あのチョコ&いちご、本当においしかったわ!買った物しか食べた事がなかったので友達の手作りの物は格別なおいしさだっったよ!一気に何個も食べれてかなりリッチな気分にさせていただきました!また作って!!

    返信削除