2/17/2010

モーターサイクルブーツ

どーも。
この間あのブーツをゲットして以来
かなり履きまくってるんだけど
靴って履けば履くほどボロくなるじゃん?


あんた、このネタ何回やれば気が済むんじゃ!!

もちろんちゃんと手入れしてれば長く履けるけど
しょせん靴だから革も年期入ってくるし底もすれてくるから
やっぱり新品感覚っていうのは薄れてくるわけよ。

ということで、最近もったいなくて履けなくなってます。
散々探してゲットしたんだからそんなこと言ってないで履けよ!!
という感じなんだけどさ。
あんなに高いからもう一足買って交互に履くってわけにもいかんし。

なのでこれの代用になるようなブーツを探してます。

まず、これと見た目が似てるブーツは両方高いから却下ね。
オリジナルのBalenciagaの値段は...忘れたけど
たしか$600ドルくらい。

Free People から出てる同じようなブーツは$328ドル。
SamEdelmanのブーツの値段と大して変わんないし
あんまりかわいくないよね。


もうわかった。
コレ系のブーツ自体あんまり売ってないんだよ。
だからちょっと違ったスタイルで探す事にしました。

...そして探した後に大後悔...(涙)

だってすごく欲しくなったから...←いつものパターン

見てみー!!
ラルフローレンのモーターサイクルブーツ。
去年のスタイルだけど、自分のサイズはすでに入手困難です。

LAUREN Oriana Leather Motorcycle Boots $198 →$89.99

これはMiuMiuの。

Miu Miu $990.00

そしてかなり欲しくなってるICONのブーツ。
走り屋御用達のサイトで見つけました。



ICON Bombshell Motorcycle Boots $170.00

ウェッジヒールだし履きやすそう...

0 件のコメント:

コメントを投稿