2/04/2010

救世主 ジュンコ

今日は準子ちゃんと久々にHarwinツアーに行って来た。
といっても行った店は2軒だけ。
でも準子ちゃんが行った事のない店だったのでヨカッタ!

昨日、なくしたイヤリングの話を準子ちゃんにしたら
「あれ重くて全然してないからあげるよー!」
とやさしいお言葉!
それにしても落ちても分からないくらい軽かったのに
「重くてしてない」ってどーいうこと、準子ちゃん?!
ということで心の優しい準子サマサマのおかげで
王冠イヤリングが三つに!

おまけで鼻ピアスの穴にも入れられる(笑)

あのイヤリングを私がしてるのを見たノリコちゃんが
「私も欲しい!」ということで
一緒にHarwinのお店に行って買ったんだよなー。
そしてノリコちゃんがそのイヤリングをしているのを見た
準子ちゃんがノリコちゃんを説得して売ってもらっていたような...
色んな人がしたんだね、このイヤリング。
愛がこもってるわ。

今日の収穫。
しょっちゅう行くので逆に新しいのを探すのが大変だったかも。


私というよりはむしろ真弓ちゃんという感じ。


つけてみたら思ってたよりも数倍可愛くてカンドー。

そして今日の大物はコレ!
指輪なんだけど羽根の下にパープルのキラキラ付き。


羽根と石の所はくっついてないのでここを広げてサイズを調節。


準子ちゃんもかわいいの沢山買ってたけど
今日はあの準子名物「ハッピーダンス」はしてなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿