1/30/2010

捕獲大成功!

久々にTARGETのGo Internationalネタ行ってみよう!

今から2年前、2008年の2月にGo Internationalで売られていた
JOVOVICH-HAWKのコレクション。


スーパーモデルのミラ・ジョヴォヴィッチと
デザイナーのカルメン・ホークのコラボレーションブランド。


2年前のファッションネタで大変申し訳ないです。

このブランド、TARGETで売られていた期間は結構短くて
いつの間にか出ていつの間にか消えていたってやつ。
ウェブサイトでは売られていたけど店舗においてない服とかも
多々あって、なんとなく買わずに終わってた。

でもこの水玉のドレスだけは絶対欲しかった!
でもお店でも私のサイズはすぐに売り切れ、ウェブサイトでも
あっという間に完売になり、お店でそれを買い占めた人が
eBayで何倍もの値段にして売ってた訳よ。
ひどい話でしょ?




でも一度欲しくなったら手に入れるまで絶対諦めない私だから
この2年間eBayでずっとそれを探し続け、
先日めでたくそれをゲットしましたー!

もちろん私のサイズXSで値段も$10ドル!(当時は$50ドルくらい)
しかも値札付きの新品!

ということで早速お披露目タイム。


私が着るとなんかチガウよね...
ちょっと日本の服みたいな感じ。
多分私の背が低すぎるのでバランス悪いに違いない!
Font size
ということでベルトを使ってもう一度挑戦!



ちょっとマシになったかも。

横のデザインもかわいいよ。


茶系と応用。



ヴィクトリア様もJovovich-Hawkを着てます。
右はミラ(デザイナー本人)。


0 件のコメント:

コメントを投稿