1/17/2010

冬の大セール

今日は二週間ぶりくらいにGalleriaに行って来ました。

ZARAが最近 iPhoneのアプリケーションを作って
それを昨日の夜見てたらムショーにZARAに行きたくなって
Galleriaに出動したわけ。
でも肝心のZARAは今冬のセール中で混んでるし
店の中はめちゃくちゃだしあんまりいいものないし
新しいコレクションはちょっとしか入ってなかったので
何も買わずに出て来た。

French Connectionも店内すべて50%オフだから
チェックしたけどいまいちでした。

これを試着したけど買わなかった。


BCBG Max Azriaもセール中という事でチェック。
今日行ったら70%オフの商品がたくさん!

一目惚れ下のがこのツイードのジャケット!!

この店のいいところはサイズが豊富!
すべてのアイテムはサイズXXSからあるから私にピッタリ!



$358ドルが70%オフでなんと$107ドルに!
買ってしまった...

そしてこのスネークスキンのドレス。
これも70%オフで買おうと思ったけど着ていくところもないので
結局ラックに戻して来た。
でも家に帰ってきて写真見て後悔の嵐!!
多分明日の朝一で行って買ってくると思う!



結局着ない服が山ほどクローゼットにあるから
最近は買う時にもうちょっとじっくり考えて着なさそうな
服は買わないようにしてるんだけど、これはかわいいから
やっぱり欲しーー!
確か70%オフで$30ドルくらいだったような...

これもすごくかわいくて試着したけど丈が長過ぎ。
でもすごく凝ってるつくりで後ろもかなりいい感じだったわ。



帰り際にちょっとだけAmerican Eagleをチェック。
ここも大セール中でした。
セール商品がさらに30%オフになっててラッキー。
この細身のデニムシャツをなんと$10ドでゲット。よっしゃ!


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除