1/15/2010

久々に出動!

特に目的もなくMemorial City Mallに行って来ました。
久々のモール出動だったけど、たいしたものはなかったな。

昨日の夜みやこちゃんと電話でAbercrombieのセールの
話をしていたせいか妙にAbercrombieをチェックしたくなった。

私ってAbercrombieってキャラじゃないんだけど、
ここの服結構持ってるんだよね。
Abercrombie定番のジャケットは全色(白、グレー、茶色、紺)
あるけど、この間みやこちゃんがNYに行く前に買ってたジャケットの
色のジャケットは持ってないのでそれを探しに行ってみた。
写真では見えにくいけど色はミリタリーグリーンね。

ちなみに私はちびっ子サイズなのでジュニア用のAbercrombieでピッタリ。
このジャケットのサイズはM。



セールで半額以下になってて$45ドルでした。
これ以上待ったら絶対在庫がなくなるので即買い!
去年はクリスマスが終わった後もすごい数の物が残ってたけど
今年はそういう傾向はどこに行っても見られない。

この間、経済ニュースを見てたらAbercrombieの
売り上げはまだまだ下がってる。
経済不況になって全体的に値段を下げたんだけど、
やっぱり子供服にあの値段はちょっとね...って感じ。

それからジーンズも買ってしまった。
ジーンズは絶対60本以上持ってるけどなんとなく...
もー、セールに弱い私(涙)
これは半額で$29ドルでした。
Abercrombieのジーンズは決して安くないけど縮まないし好き。



店を出た後はお約束のForever 21へ。
美保ちゃんにばったり会ってしまった。
いつ会ってもかわいいわ、あの人...
子供が3人いるとは思えないほどかなりいけてるし!

私が11月にForever 21で購入したこのカーディガン。




コレを着るとみんな「かわいー!」(もちろん着てる物が)と言ってくれるんだよね。
そしてみんな「私も探して買ってくる!」と言うんだけど、
残念ながらお店ではもう売り切れ。
でもオンラインでまだ売ってるよ。
$27ドルにしてはすごくかわいいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿