1/19/2010

腕の話

去年の12月からがんばっていることが一つ!
それは腕のエクササイズ。

腹筋と走る事は欠かさずやるけど腕の運動って
結構きついしすぐ疲れるのでなまけモードに入りやすく
しかも効果がでるのに時間がかかる。

そんでもって旦那のクリスマスギフトにIron Gym
買いに行った時に見かけたShake Weight


ちなみにIron Gymってコレ。


よくコマーシャルでやってるやつね。
そんなのドアに引っ掛けたらドアごと壊れるよ!って感じの物。
でもドアに引っ掛けなくても色んな風にエクササイズができて
年中なまけモードの旦那も飽きずにやってくれるかと思いきや
いまだ箱に入ったまま...

ちなみに私の今年の抱負は
「旦那に痩せてもらう」です。
毎年同じ抱負。
いまだにこの目標達成してません。

と言うと周りの人は「旦那太ってないじゃーん!」って言うけど
奴は「着やせする着こなし方」をマスターした男だから
服を着てたら全然わかんないって訳。
プラスもう若くはないから定期的にエクササイズをして
健康を保ってもらわないと駄目!

話はShake Weightに戻って...
パッケージの能書きを読んでこりゃいけると思って即購入!
その日以来ついてきたDVDの6分間のエクササイズプログラム
週に3回ずつやってるけど効果アリアリ!!

どんな感じでやるのかはこのサイトでチェックしてー。
https://www.shakeweight.com/


自分で言うのもなんだけど、かなり腕は引き締まった。
もともと腕はちょとぽっちゃりしてたからあのまま放って
おいたら歳を取ると共に振り袖化することは
間違いない感じだったけど、もうこれで大丈夫!かな?!

これ一つでこんなに早く効果がでるとはびっくり!
ダンベル使ったエクササイズとか腕立て伏せを黙々とやるより
ずっと効果的だしあっと言う間に成果が出ちゃいました。

私の腕を見て「どこがどーなったん?」ときっと他人は言うでしょう。
でも私には違いが目に見えてわかるのよー。

TARGETでもどこでも売ってるよ!
19ドルで引き締まった腕になれると思えば安いもん。

これからの季節、特にヒューストンの夏は長いからねー
腕を出す機会に備えてちょっとみんなもやってみぃ!

腕を出す機会と言えば、どーなってんのこの天気?!
2週間前は零下6度とかで死ぬほど寒かったくせに
今日の気温は25度...
このままもう寒くならないのかしら...
この前BCBGのジャケット買ったばっかりで一度しか
着てないし他にもあんまり着てない長袖がたくさん...

まあ気温が暖かいと行動力も出るし買物行くのもおっくうじゃない。
でも逆に寒い方がどこにも行かなくて良かったのかも...

仕事も落ち着き今日は友達とKatyモールに行って来た!
Forever 21に行き着く前にドレスを二着も買ってしまった...




そしておなじみのForever 21ではオンラインストアで見て
気になっていたジャケットを拝見。
でかすぎもなく七部袖だし購入!




帰り際にOFF 5thをチェック。
Marc Jacobの新しいバックが入っていて目が釘付け!

赤っぽくてオレンジっぽいなんともいえない素敵な色!


赤系の色には滅多に魅了されない私でも
このショルダーバックはなかなかいいなと思いました。


デザインはシンプルだけど金具がちょっとでかめで
すごくかわいー!
確か$1000ドルが$700ドルくらいになってました。
良い目の保養になったわ。

2 件のコメント:

  1. ふふっ!姉さんに影響されてしまいました!なんせ私、最近になって8パウンドぐらい増量したことが判明(衝撃)!もう二重あごがなんとなく見えるくらい!!クリスマス、正月となにもしないでだらだらしていたらこんな事になってしまった!そこでこの振袖縮小のShakeWeightの話をここで読んでさっそく購入、昨日着きました!6分間って結構長いねー。どのくらいで効果が現れるのかなー(すでにやる気ナシ)。

    返信削除
  2. Naoちゃん、久しぶり〜!元気だったかい?そうかNaoちゃんも買った?でもさ8パウンドってたったの4キロだよ。すぐ落とせるでしょ。ホリデーシーズンも終わったしいつのも食べる量に戻せばきっと大丈夫!でもこのShakeWeightは本当に効果ありでびっくり。6分のワークアウトがきついってことはやっぱり効き目あるんだよ。私もつらいけど、ここまですぐに効果が現れるとちょっとうれしくなってがんばってやってる。座りながらでもできるし気軽にいつでもどこでもオッケー。腕が引き締まってるとやっぱりかっこいいよね。あそこだけは放っておくとぶよぶよになっていくからさ。お互いがんばろう!!

    返信削除