1/22/2010

奇跡

もうこれはラピスストーンの力に間違いないよ!

覚えてるよね、散々言ってたSam Edelmanのブーツ。
白鯨を追い求めるがごとく私がこの2年間狙ってたブーツ。
2年以上前にVictoria Secret用にSam Edelmanがデザインしたブーツ。

当時$179ドルで売られてたけど、
いつの間にか自分のサイズが売り切れてて
それっきり入手不可能になってたブーツ。
あまりの需要のためSam Edelmanが去年の秋に再発売したあれ。
でも値段が2倍になって一気に$350ドルになったあれ。
いろんなウェブサイトで売られてるけど、絶対安くならないあれ。
「欲しいけど2年前のヒット商品に$350ドルも払いたくないし
第一持ってても一発野郎カテゴリニー入って終わりそうな感じ」
と思ってたけど...

私の日課、eBayチェックをしてたら例のブーツが出てきた。
たまに出てくるけどとんでもない値段で売ってるから
いつものように素通りしようかと思ったらなんと
即買いオプションで$29ドルに!


とりあえず自分のサイズということだけをチェックして
卒倒する前似に即買い!!!!
中古だけど全然キレイ!!!!
いきなりネットの接続が悪くなってコンピューターを
ぶん投げそうになったけど旦那のアシスタントで無事購入。

はぁ、ここまでたどり着くまで長い道のりだったけど
思い込んだら命懸けのさそり座の女の私だから
なんとしてでも安く手に入れたいという思いで地道に
リサーチをしてきた甲斐があったわ。

これからチーズケーキとコーヒーでお祝い。
もちろんその後すぐ走るんだけど...


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除