1/27/2010

至福の時

つ、つ、ついにキマシタ!!
私が夢にまで見ていたこのブーツ。


過去にブログの中でしつこいくらいこのブーツの話をしてきましたが
それも今日が最後ですね...


ヒールは余裕で5インチくらいあるけど、重くないし履きやすい。
もーかなりの満足度。
しばらくはこの靴履きまくっちゃいそー!

でも幸せをかみしめていられる時間は長くない!
なぜなら私には次の獲物がいるから。(すでに)
それは前にもブログの中で書いたFRYEのブーツ。



DSWで$429ドルのブーツが半額で売られた時に
すぐ買わなかったので買物の神様から天罰が下りたのです。
サイズ6は一足しかなかったのに「ちょっと考えよう」
なんて言ってたら次の日買いに行った時にまんまと売り切れ。
今更だけどすごく安くなってたら考えずに買えってことだよね...

他のDSWには置いてもいないし...
オンラインで売ってるけどどれも定価だし...

ということで私の次のミッションは
eBayでFRYEのVictoriaブーツを激安価格でゲットすること!!

あれ以来ずっとFRYEのブーツが欲しくて
この間eBayでFRYEのカウボーイブーツを買ってしまった。
FRYEの商品はとりあえず何でも高い!
高いけど履いた瞬間に「う〜ん高品質〜!」とうなってしまうくらい
柔らかい革とデザイン。
ちなみにこのカウボーイブーツも定価は$350ドルだけど
$27.99ドルで落札しました。


一足は欲しかったFRYEのブーツ。
ということでこれも今お気に入りのブーツの一つ。

この間FOREVER 21のオンラインショップでこちらを購入。


FOREVER 21のサブブランド「LOVE21」からのトップ。
LOVE 21の服はANTHOLOPOLOGIEっぽくて素敵。
あんまりそれ系の服は普段着ないけどこの黒のトップは
かわいーよー。



それからこのピンクのトップ。



薄いピンクにシルバーメタリックの点々がたくさん。


後ろはこんな感じ。


これは、あと$12ドルくらい買ったら送料無料になるから、
という理由で埋め合わせで買ったTシャツ。


0 件のコメント:

コメントを投稿